メモ帳の切れ端

ただの茶の間の備忘録

現場での服装について

 

タイトルそのままの話です

皆さん現場に行く際どんな服装で行きますか?

 

推しに会うのにボサボサ頭にすっぴんでは流石に会うのが申し訳ないですよね

最低限の身だしなみはするようには心がけてるのですが、ベースが悪いので何とも言えない仕上がりにいつもなります

 

若手俳優の現場って見た目のインパクト強い方多い気がします

Ank Rougeの様なふわふわ系の女の子

snidelなどの綺麗系のお姉さん

痛バ持ってくるオタクなど様々ですよね

 

私怨なんですけど以前やった舞台のキャラクターの痛バ付けてくるオタク何なんですかね?

可愛くないし痛々しいので辞めた方がいいと思います

 

 

最近行った推しさんの現場はビックリするほどゆるふわ系統の方達が多かったです

マイメロ!ピンク!フリル!リボン!って感じの人が沢山でした

 

誰のオタク!?って思っていたらなんとほとんど推しさんのオタクで驚きました

あんな感じの子達多かったっけなぁ

 

 

若くて可愛らしい子達はピンクでもフリルでも似合うから良いですよね

 

残念ながら私は可愛らしい見た目をしていないのでピンクもフリルも着られません

 

 着たら確実に周りが引く見た目になります

もはや妖怪です

 

 

さて、何でこんな記事を書いているのかというと

今度推しさんのイベントがあるんですよね

 

そしてなんとそのイベントチェキがあります

 

推しさんの隣に立つからには少しでもまともな外見になっていたいものです 

 

接触は毎回服装に悩みますね

 

そんな中でゆるふわな女の子たちを沢山見たのでますます悩んでいます

 

可愛いってほんと最大の武器ですよね

 

ブスに話しかけられるよりは、可愛い子に話しかけられる方が誰だって嬉しいじゃないですか

それはきっと推しも同じですよね

推しの気分を害さないよう少しでもまともな外見になって接触には挑みたいものです

 

多分直前になって焦って諸々買いに行きそうだなぁ

 

皆さんはどんな服装で推しに会いに行きますか?

ブランドなどぜひ知りたいです